オーガ(10REP) -公認FC2ショップ チケットヒルズ

新春キャンペーン 期間限定 仮想通貨

VIP会員専用 VIPキャンペーン 全国百貨店

ビットコイン

オーガ(10REP)

184,000pt

注文数 :

商品説明


オーガー(Augur)は2016年10月に運用が開始され、発行総数は1,100万で時価総額世界第9位の人気仮想通貨です。(※2017年6月現在)オーガーは時価総額第2位のイーサリアムから分かれた未来予測市場のための分散型プロトコルで、オーガーのプラットフォームの中で使われる通貨の名称は「Reputation(評判)」で、通貨単位は「REP」です

オーガーの3つの特徴

1.取引情報や契約情報をブロックチェーン上に記録するスマートコントラクト
オーガーの特徴は、「未来における出来事」の予想に関するさまざまな取り決め事とその記録、オッズ(予想配当率)、掛け金を預かり、予想した出来事の事実認定、分配金の精算などの取り決め事をブロックチェーンとして記録していくところにあります。まさにイーサリアムのスマートコントラクトを未来予測に応用したような形のプロジェクトになっています。

2.公平・公正な未来予測市場の実現
オーガーは胴元(ギャンブルにおける元締め)のいない未来予測市場で、未来予想に賭け金を賭けて予想をあてた者が配当を受け取ることができるというギャンブルのような仕組みです。胴元がいることによって賭け金の一部が胴元の収入になったり、配分の一部がゆがめられたりする危険のないように公平・公正な運営を全部自動でおこなうのがオーガーなのです。

3.レポーターによる事実認定の仕組み
オーガーでは集められた予測に対しどの予測が正しいかを判定するレポーターが多数存在します。レポーターは賭けの対象となっている予想に対し事実かどうかを判定し、報告する義務があります。正しい報告とは多数のレポーターが正しいと判断した場合で、正しい報告をしたレポーターには報酬が与えられ、逆の場合にはレポーターの供託金(レポーターになるための立候補金)が没収されることになります。

それぞれ独立したレポーターが分散して事実を判定する「Distributed Fact Stream(分散型事実認定)」という方式が採用されています。この判定により自動的に賭け金の精算がわおこなわれます。

アカウント開設はメールアドレスだけ
たくさん使いたいあなたは、個人情報を登録して使える機能を増やしましょう。

コインチェック公式ページはこちら

交換に当たっての説明

①必ずcoincheck(コインチェック)アカウントを開設

②交換注文の時に、必ず備考欄オーガの送り先の【オーガ入金用アドレス】を備考欄に、記載して下さい。

③FC2チェック後に、コインチェックより仮想通貨を送り致します。
受取る方がコインチェックのアカウントを持っていない場合はお受け取り出来ませんので、必ず先にコインチェックのアカウントを作成して下さい。

ビットコインキャッシュ入金用アドレスを作成後に下の図の赤線の枠に【アドレスコード】作成されますので、必ず交換の時に備考欄に記載して下さい。

受取まで注意事項
36 confirmations (役360分ほどお時間がかかります。)


オーガ交換に関するご注意

■事前に「コインチェック」の口座開設をする必要があります。
ビットコインキャッシュは価格変動を伴う仮想通貨です。取引のリスクを十分考慮したうえでご利用ください。
■口座情報に間違いがある場合にはお振込みできませんのでご注意ください。
■一度登録した口座情報は変更できませんのでご注意ください。
■お渡しするオーガの価格は、申し込み時点のオーガの「売買価格」に基づきます。コインチェックの管理画面で表示される価格は、「現在のレート」に対応したものになり、多少の差異が発生しうることをあらかじめご了承ください。

NEWS

お知らせ

一覧を見る

SHOP GUIDE

ショップガイド

お支払い方法

FC2ポイント決済がご利用いただけます。
※クレジットカード、他の決済で購入したポイントでの換金は出来ません。
※購入時のFC2チェック審査に時間がかかる為、発送開始まで4日〜5日かかる事あります。

送料・配送について

配送業者:日本郵便にて、全国一律510PTレターパックプラスにてお届けとなります。

返品について

購入後の返品・返金・交換は一切受け付けません。ご了承くださいませ。

もっと見る