ジーキャッシュ(1ZEC) -公認FC2ショップ チケットヒルズ

新春キャンペーン 期間限定 仮想通貨

VIP会員専用 VIPキャンペーン 全国百貨店

ビットコイン

ジーキャッシュ(1ZEC)

95,000pt

注文数 :

商品説明

Zcash(通貨名:ZEC)は、あの大手銀行JPモルガンとの提携が大きな話題となった仮想通貨になります。「ゼロ知識証明」と言われる「匿名性」の機能を持つ通貨で、取引時にその情報を非公開でやり取りができるのが特徴です。 このシステムはあのイーサリアムでも技術を取り入れるために提携をZcashとしています。

ジーキャッシュについては2016年10月のリリース以降価格が急上昇となりましたが、その後は低迷していました。その後2017年3月より上昇し始め、JPモルガンとの提携で一気に急騰を見せるというこれまでの価格の特徴があります。

ZCASHの特徴は、ゼロ知識証明を用いてブロックチェーン内の通貨の取引を暗号化する「高い匿名性」です。
匿名性のメリットは、資産のやり取りを第3者に明かすことなく行えること。

ZCASHは、ゼロ知識証明を使った初めての本格的な仮想通貨として期待されています。

誰が誰にいくら送ったかを第三者に明かさなくても、送金トランザクションの正当性が証明できることがZCASHとビットコインとの大きな違いです。正当性を証明するために、ゼロ知識証明が採用されています。

ビットコインで採用されているブロックチェーンは、高い匿名性と信頼性を実現したシステムです。
しかし、ビットコインは仮名性で取引を追跡できることから、完全な匿名性とは言えません。

ZCASHは、取引を追跡できない完全な匿名性を実現した仮想通貨です。
ブロックチェーンに加え、各取引の仮想通貨の量、送信者、受信者を非公開にした状態で送金処理が可能になりました。

ブロックチェーンシステムを利用する仮想通貨の取引では、仮想通貨の所有という事実を証明する秘密鍵情報を使用し取引が行われます。
ZCASHはゼロ知識証明を採用し、取引する仮想通貨の量を非公開の状態で決済を可能にし、取引の追跡を不可能にする仕組みです。ーコインチェックより

アカウント開設はメールアドレスだけ
たくさん使いたいあなたは、個人情報を登録して使える機能を増やしましょう。

コインチェック公式ページはこちら

交換に当たっての説明

①必ずcoincheck(コインチェック)アカウントを開設

②交換注文の時に、必ず備考欄【ジーキャッシュ送り先の【ジーキャッシュ入金用アドレスとメッセージの2つ】を備考欄に、記載して下さい。

③FC2チェック後に、コインチェックより仮想通貨を送り致します。
受取る方がコインチェックのアカウントを持っていない場合はお受け取り出来ませんので、必ず先にコインチェックのアカウントを作成して下さい。

ジーキャッシュ入金用アドレスを作成後に下の図の赤線の枠に【アドレスコード】作成されますので、必ず交換の時に備考欄に記載して下さい。

受取まで注意事項
confirmations (役80分ほどお時間がかかります。)


ジーキャッシュ交換に関するご注意

■事前に「コインチェック」の口座開設をする必要があります。
■ネムは価格変動を伴う仮想通貨です。取引のリスクを十分考慮したうえでご利用ください。
■口座情報に間違いがある場合にはお振込みできませんのでご注意ください。
■一度登録した口座情報は変更できませんのでご注意ください。
■お渡しするジーキャッシュの価格は、申し込み時点のジーキャッシュの「売買価格」に基づきます。コインチェックの管理画面で表示される価格は、「現在のレート」に対応したものになり、多少の差異が発生しうることをあらかじめご了承ください。

NEWS

お知らせ

一覧を見る

SHOP GUIDE

ショップガイド

お支払い方法

FC2ポイント決済がご利用いただけます。
※クレジットカード、他の決済で購入したポイントでの換金は出来ません。
※購入時のFC2チェック審査に時間がかかる為、発送開始まで4日〜5日かかる事あります。

送料・配送について

配送業者:日本郵便にて、全国一律510PTレターパックプラスにてお届けとなります。

返品について

購入後の返品・返金・交換は一切受け付けません。ご了承くださいませ。

もっと見る