ライトコイン(0.01LTC) -公認FC2ショップ チケットヒルズ

トラブル 夏割キャンペーン VIP

期間限定 VIPキャンペーン 全国百貨店

ビットコイン

ライトコイン(0.01LTC)

1,000pt

注文数 :

商品説明

ライトコイン(Litecoin)とは、2011年10月にソースコードの共有サービスである”Github”上で、元Googleの社員であったCharles Lee(チャールズ・リー)さんという方によって公開されたものです。ライトコイン(Litecoin)は、数多くあるアルトコインの中でも最初の方に作成された仮想通貨で、ビットコイン(Bitcoin)のプログラムコードに基づいて作られています。

そのため、基本的な仕組みはビットコイン(Bitcoin)と同じですが、ビットコインよりも取引承認の速度が速いということで注目を浴びて、現在でも流通総額では上位にはいっており、世界中で取引されている仮想通貨の1つです。ライトコインは承認時間が約2分半と、ビットコインの約10分というものに対しておよそ4分の1であることが大きな特徴ですね。
 
その他にも暗号化方式がビットコインが採用しているSHA-256ではなくて、Scryptを採用してる部分や、コインの発行量がビットコインのおよそ4倍にあたる部分など多少仕組みが異なります。

アカウント開設はメールアドレスだけ
たくさん使いたいあなたは、個人情報を登録して使える機能を増やしましょう。

コインチェック公式ページはこちら

交換に当たっての説明

①必ずcoincheck(コインチェック)アカウントを開設

②交換注文の時に、必ず備考欄【ライトコイン】送り先の【ライトコイン入金用アドレスとメッセージの2つ】を備考欄に、記載して下さい。

③FC2チェック後に、コインチェックより仮想通貨を送り致します。
受取る方がコインチェックのアカウントを持っていない場合はお受け取り出来ませんので、必ず先にコインチェックのアカウントを作成して下さい。

ライトコイン入金用アドレスを作成後に下の図の赤線の枠に【アドレスコード】【メッセージ】作成されますので、必ず交換の時に備考欄に記載して下さい。

受取まで注意事項
4 
confirmations (役40分ほどお時間がかかります。)


ライトコイン交換に関するご注意

■事前に「コインチェック」の口座開設をする必要があります。
■ネムは価格変動を伴う仮想通貨です。取引のリスクを十分考慮したうえでご利用ください。
■口座情報に間違いがある場合にはお振込みできませんのでご注意ください。
■一度登録した口座情報は変更できませんのでご注意ください。
■お渡しするライトコインの価格は、申し込み時点のライトコインの「売買価格」に基づきます。コインチェックの管理画面で表示される価格は、「現在のレート」に対応したものになり、多少の差異が発生しうることをあらかじめご了承ください。

NEWS

お知らせ

一覧を見る

SHOP GUIDE

ショップガイド

お支払い方法

FC2ポイント決済がご利用いただけます。
※クレジットカード、他の決済で購入したポイントでの換金は出来ません。
※購入時のFC2チェック審査に時間がかかる為、発送開始まで4日〜5日かかる事あります。

送料・配送について

配送業者:日本郵便にて、全国一律510PTレターパックプラスにてお届けとなります。

返品について

購入後の返品・返金・交換は一切受け付けません。ご了承くださいませ。

もっと見る